わしのみやTV 鷲宮地域発インターネットテレビ

わしのみやTVとは

わしのみやTVは、久喜市商工会青年部鷲宮支部が運営するインターネットテレビです。商工会館2階のメインスタジオの他、鷲宮神社鳥居横にある大酉茶屋2階にサテライトスタジオを設け、地域密着型の情報・バラエティをお送りいたします。

わしのみやTV企画【ご馳走になります挑戦者募集】

わしのみやTVでは、飲食店の金額を隠してオーダーしたメニューを食事した感性で金額を当てて近似値を競うという某テレビ番組と似たような企画の挑戦者を募集致します。

わしのみやTVとは・・・ニコニコ動画やUstreamと言って動画配信サイトを利用し、鷲宮らしい映像情報を配信するネットテレビ局です。
運営は久喜市商工会青年部鷲宮支部。2014年9月7日開局。

★ご馳走になります挑戦者募集要項★

対象 どなたでもOK ※未成年の方は保護者同伴もしくは同意を得ること。
内容 久喜市内の飲食店のメニュー金額を伏せて食事し、その食事した金額を当てて最も金額が外れている人が、全員の食事代をご馳走する。
参加費 0〜未知数 ※最下位にならなければ無料。最下位の場合は全員の会計金額のため未知数。
募集期間 随時募集 ※人数が集まり次第開催。応募状況により変更する可能性があります。
注意 本企画は上記の通りわしのみやTVによりネット配信されますので、予めご了承下さい。
万が一、食べ過ぎなどにより体調不良になっても自己責任となりますので、ご理解下さい。
当選 順次メールにてご連絡いたします。
応募方法 @名前 A住所 B携帯番号 CEメール D年齢 E性別 Fアレルギー(ある方) G嫌いな食べ物
上記@〜Gをwt@washinomiya.tvまでお送り下さい。

番組一覧


鷲宮市場 わしのみやTVショップ


 

松本Pツイッター


ラジオ鷲宮ツイッター